

一年ぶりくらい・・・

ひょっこりこんばんわ。

知り合いの方々も更新停止されてる人が
ぽつぽついらっしゃって・・・・

なんとゆうか
寂しいものですね(ノ_;)


うえーいw


家庭内ストレス
はんぱねえw

タヒねるぜw

うざすぎるww

moe-


最近コナンに
萌えです(・ω・) ←

怪盗キッドとしんいちと
へーじ好きです ←


萌へー




変態こめうざしw

どらまCD


黒執事のドラマCD聞いてみたのですが・・・
モリモリのセバスはなかなかなのですが、
シエルが・・・・・・(つω;)
テレビのほうが合っているかと
思われる感じです・・・orz ←

なんか声が軽い!!!! 誰
シエルの声は子供っぽく、
かつ抑揚のない冷たい声なのです!! ((

テレビのほうがー
好きかもだぜいーw ((

久しぶりにw

1.jpg

無駄にデカいww
そしてラフ画ww ((

ペン入れ恐怖症だーいw
イラストソフトほしい(・ω・)


L萌え~w ←
(・ω・)説明書

ゆづき まみ

Author:ゆづき まみ

日本の真ん中らへんに
住んでる隠れヲタ ←
もうすぐ高校生
= = = = = = = = = = = =
たくさん絡み希望☆
返信率99%~(。・3・)
とりあえず謎娘です(・∀・)b
= = = = = = = = = = = =
趣味
* pcやる
* 絵かく
* 漫画よむ
* 内緒 ←
= = = = = = = = = = = =
☆//...好き
* REBORN!
* NARUTO
* V系
* UVERworld
* とりあえず漫画 ∑
* びーえる←腐
= = = = = = = = = = = =
☆//...嫌い
* 常識ない人
* とりあえず嫌な人





(・ω・)
(・ω・)最新記事
(・ω・)最新こめ
(・ω・)同盟
RRBORN!



BLEACH



櫻井孝宏



other
(・ω・)コトバ
(・ω・)カテゴリ
(・ω・)UVERworld
(・ω・)ともだち
このブログをリンクに追加する
(・ω・)ぶろとも申請

この人とブロともになる

